http://uwz.jugem.jp/


- - -
世は全て事もなし
 色々と終了。
 懸念事項が全てなくなったのは嬉しい限り。








 “文学少女”特集。一部再掲。
 未だ短編集とクロスオーバーを残してますが、完結おめ。
reflection comments(0) trackbacks(0)
身内の不幸はネタにし難い
 母様が骨折。俺の記憶にある限り、これで四回目。
 今回は転んで、腕を一本と、腰椎圧迫骨折とのこと。手術は既に終わっているのだけど……大丈夫なのかね(汗)。


 自動無限ループに吹いた。作者は音感の無駄遣いだと思う。
reflection comments(2) trackbacks(0)
言葉もない
 最近前振りが思い付きません。
 ……いきなり本題書いても、別に問題はないのだけど。


 まさかニコニコで堤抄子先生の作品が見れるとは。この調子で誰かエルナのMADも作らないかな。
reflection comments(0) trackbacks(0)
嘆きの健康診断
 自社がケチ臭いので、全額負担で行ってくる。
 変な病気が引っかからなきゃいいけど。身体に悪いことなど日々の食事と睡眠くらいしかしてないし、大丈夫だよな?





 八九寺=風子が馴染み過ぎるwww
 自分の影の中に金髪ロリ幼女を飼ってる阿良々木はロリコンで間違いないはずなのだが。自覚してないのも厄介だ。
reflection comments(0) trackbacks(0)
公私混同、ダメ、絶対。
 もう少し真面目に生きよう……と誓いつつ、いつもすぐに忘れてしまう(汗)。


 \射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/


 日付がちょっと前ですが、紹介し忘れてたので掲載。
reflection comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/22 | >>