http://uwz.jugem.jp/


- - -
カードを伏せてターンエンド
 日記/動画のターンでしたが、一回休み。
 世界が色々とどうしもうもない……_no
notes comments(0) trackbacks(0)
一人上手にやってみよう
 昨日は一人でカラオケ。今日は一人でケーキ食べ放題。
 ……阿呆か、俺。

 曲目や感想は「続きを読む」より。
続きを読む >>
notes comments(2) trackbacks(0)
三ヶ月に一度の変更!
 三月からテンプレート変える筈だったのに忘れてた。
 ボケが始まってるのですかね。


自称、オタクの奴に聞きたいんだけど…(from After
 ごめん、「うぐぅ」は言うわ。朋友は稀に一人称が「僕様ちゃん」になる。

「たしかに俺はオタクだけど、越えたくない一線はある」(from イカリング
 フィギュアは買わない。ポスターは貼らない。アニメDVDを入手しない。カメコにならない。武器屋で刃物を購入しない。会社で漫画やアニメに関する話は極力控える……これくらいか。

酒が飲めない奴って大抵つまらない奴だよな。(from パー速のトモ!!
 最初の一杯だけビール呑んで、その後はカシス系のカクテルをチビチビと。翌日に仕事や用事があれば、ノンアルコールばかり頼んでます。肝炎持ちなんで自分のペースで呑ませて下さい_no

財布を落とした経験について語る(from アルファルファモザイク
 財布を拾うことは結構ある。郷里にいた頃は三回くらい拾ったし、帰省時には万札が地面に転がってたことも。関東に来てからは、先月学生の財布を拾った件を含め、二回くらい? それだけの回数の中でお礼を言われたことって二回しかないんだよね……いぁ、言われたいわけじゃありませんから!

深夜の散歩の楽しさは異常(from VIPPERな俺
 八年前に、千代田区と文京区を、寝巻き姿の上に膝下まで隠すコート羽織って徘徊したことが。あの頃は俺も若かった。
notes comments(0) trackbacks(0)
じゃきがん を てにいれた
 どうする?(まずは病院に)

 グロ注意。暇な方だけ「続きを読む」で。
続きを読む >>
notes comments(6) trackbacks(0)
幸せになろう(アニオタ限定)
 「固定砲台」という単語でググると幸せになれると聞き、試してみた。
 ……最初に言い出したのは誰だマジで(笑)。




 高町なのはという少女が、如何にして魔法少女→固定砲台へとクラスチェンジしたのかを描いた動画。因みに全映像、地上波で放送されたものです。
 ……第一期の最初の数話は、ハートフルな作品だったのに、いつから「管理局の白い魔王」とか「冥王」とか呼ばれるようになったのやら。
notes comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/32 | >>