http://uwz.jugem.jp/


- - -
鬱々とした感情のやり場
 色々考え込んで気持ちが沈むけれど、悩む内が華……と、自己催眠。
 そうでもしないと、ちょっと溺れそうです。


我々は『キノスワールド』を諦めません――GMO Gamesインタビュー
 気になってたタイトルだけに残念。復活を楽しみにしてる。

「セブンスドラゴン」公式サイト更新情報:TGSポッドキャスト配信など
 きっと「ゆ」の人向け。まぁ俺も期待しているが……とっとと世界樹終わらせないと(汗)。

セガ、DS「無限航路」ストーリーや世界観を紹介する短編アニメーションを公開
 プロモーションだけあって展開が急なのは仕方ない。それを補うくらいに硬派過ぎて、割と食指が伸びるなぁ。

ヨン様と韓国語を勉強するソフトが来年1月発売―『DSヨン様』
 売れなかったら謝z(以下略

『みんなでスペランカー』伝説のレトロゲームが復活
 何この無駄に凝った作り。

Wii『デッドライジング』新情報! 新たな敵はプードルちゃん!!
 貴様等の立っている場所は1989年辺りに通過された場所らしい。

「電脳タイプの次世代魔人形」 電脳フィギュアARis(アリス)発売
 作者は病気つーか、きっと二番煎じな作品が多々出るに違いない。


本日のニュースソース:
 Gpara.com、4Gamer.net、GAME Watch、iNSIDE
 ファミ通.com、電撃オンライン、アキバBlog
news comments(0) trackbacks(0)
時は止められない!
 マビ。久しぶりにフィールドボスと戦えるのに、出現する時間まで待ってたら仕事に遅刻してしまうので泣く泣く諦めることに。
 何か色々毒されてる気がするが、月額課金だけはしないようにしよう。



 一時停止推奨動画。こんなにもてるよが恐ろしいと思ったことはない。
reflection comments(0) trackbacks(0)
アインクラッドの彼方から
Sword Art Onlineの九里史生氏が《第15回 電撃大賞》の大賞を受賞(from WORD GEAR
 キタ! これであと十年は戦える!
 何はともあれ、おめでとうございます……で、SAOもしくは『絶対ナル孤独』の書籍化はいつでしょうか?(腐)
round comments(0) trackbacks(0)
ストップ・ザ・スパム
          _
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄

 見るには見たけど、うちで止めてみる。
 ……しかしバトンの類も久しぶりだなぁ。









 ライトセーバーを描き出すCG技術は笑えるが、空耳もまた(汗)。
 魔王及びパチュリー自重w
reflection comments(0) trackbacks(0)
マイノリティ/マジョリティ
 二十数年前に本放送のあった、とある海外ドラマの話題を社の先輩に振ってみたら、「何この精神的ブラクラ宇宙人」と言われた。
 自分が知っているからと、他の人間も当たり前のようにそうであるとは思っては駄目だと再確認。自重しよう。


Google、「真夜中のラブレター」を防ぐ「Mail Goggles」
 (;´A`)rオチツケ

フロム,和風テイストのPSP用パズルアクション「己の信ずる道を征け」発表
 全然関係無い筈なのだが俺屍を連想するタイトルだなぁ。

「最強RPGタッグ」が放つ、SEGA完全新作『セブンスドラゴン』
 「ゆ」の人に話題振っといてこっちでは紹介してなかった。メイジさんの獣耳は一部の層を狙っているぜ。

進化した定番ゲーム『テトリスパーティ』
 たかがテトリス、と思ったが随分と鬼畜なステージが(汗)。

『コープスパーティー』ドラマCDのキャストが決定!
 十数年経ってもコイツは凶悪だ! 雑誌付録のRPGからオンライン配布、リメイク版のiアプリに同人ゲーム、果ては漫画化にドラマCD化……お次は何だ?

「ニュータイプ11月号」に大スクープあり!? 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」最新情報を公開!

ライトノベル公開講座:魅力と歴史教えます 人気作家と若手書評家が講演会


本日のニュースソース:
 ITmedia、4Gamer.net、Gpara.com、ファミ通.com
 アニメイトTV、web Newtype、まんたんウェブ
news comments(0) trackbacks(1)
<< | 2/154 | >>