http://uwz.jugem.jp/


- - -
世界の片隅で「オヤスミ」と言おう
 mixiでは書きましたが、ブログ更新休止しmixiに暫く引っ込みます。

 やる気の減少も理由の一つですが、最近鬱々とした日々が続く上、ネット依存症が酷いと自覚してしまいまして。少しの間は創作活動や読書、ゲームに映画に駄文書きと、暫くマトモに手を付けていなかったものを触っていこうかと。

 復帰はいつになるか判りませんので、リンクされてる皆様方、お手数ではありますがリンクを外して頂けると幸いです(深々)。


 以下、愚痴。
 


 鬱が酷い時は何も手を付けられなく。休日は下手すると、何も考えないよう寝て過ごしてたりしますし。自室で読書をせず、ネトゲもすぐにログアウト。近所の映画館なんて三ヶ月くらいは足を運んでないような? そんな中で一度、創作活動行えたのが奇跡に近いかもしれんが……思い返してみると、どこまで時間を無駄に費やしているのやら自分。
 ネットへの依存も、鬱の原因なのでしょうね。ディスプレイに表示される砂嵐が意味のある映像として認識される前に、限定的なネット規制も行おうかな。


 暗闘の日々は続く。
notes comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uwz.jugem.jp/trackback/775
<< NEW | TOP | OLD>>