http://uwz.jugem.jp/


- - -
カシラカシラと囁いて
 もっと巡回先増やそうカシラ?
 いつも決まった場所を閲覧し、興味を引いたものしか取り上げないので、モチベーションを上げるために努力くらいはしようと思ってみる。思っただけにならないよう注意な。


価格は約1万円、常識を覆す世界最安のノートパソコンが登場
 クラッキングに使用したPCを、その辺りのゴミ箱に廃棄して逃走、という光景がよく映画とかで展開されるけど、これだけ価格が安くなるとそういった厨二的光景があちらこちらでも見られるようになるかもしれませんな。

モンスターから卵を守れ!「マビノギ」,パーティプレイ可能な新クエスト追加
 ソロで出向いたらボコボコにされますた……_no

【動画配信】『ひぐらしデイブレイクポータブル』のプレイムービーを先行配信
 沙都子が超級覇王なアレをしてた気がしたが、気のせいじゃなかった。キャラデザが変わっただけで、ベタ移植なのかな?

新キャラも登場する『クイズマジックアカデミーDS』明日開校!
 もう発売か。出社前に買いに行くべきか、今回は見送るべきか。それが問題だ。

円谷プロ:タイでウルトラマン“解禁” 著作権訴訟の勝訴確定で
 おめ。これで白い猿は見なかったことに。

【関連】ハヌマーンまとめ(PAPILAND)


本日のニュースソース:
 GIGAZINE、4Gamer.net、ファミ通.com、電撃オンライン、まんたんウェブ
news comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








買いましたよ。マジアカDS。
もし買って遭遇したらやりましょう。
しかしゲーセンの方が楽です。器用さ的な意味で。
from. 純 | 2008/09/18 17:34 |
無線LAN環境作らなきゃならんのがめんどす。
さて、どーするべか。
from. 八塚 | 2008/09/21 18:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uwz.jugem.jp/trackback/760
<< NEW | TOP | OLD>>