http://uwz.jugem.jp/


- - -
イージーモードは駄目ですか?
 今更ですが上海アリス幻樂団東方Projectに手ぇ付けてみた。
 ……うん。紅魔郷でさえイージーモードでもクリアできねぇ。助けてえーりん。


脳波入力は新たなゲームインターフェイスとなるか?FPSゲーマーfumioが試す「Neural Impulse Actuator」
 実用レベルになるまで何年かかるやら。ともあれ、脳波入力でキーボードやパッドが使えるようになれば、物書きは楽々、ゲームは楽勝になるのだろうか?

「光学迷彩」を見破る方法
 古典的な手法として、ペンキぶっかけたりするのを連想。

テクモ、コーエーと合併に向けた協議へ--スクエニの提案には「賛同せず」

IGNも新型DSが来年4〜5月に登場すると伝える
 きっとマジコンが使えなくなるんだよ、多分。ソフト側での対応が一部だけなので、ハード側の対応さえ行うことができれば任天堂は安心できるのでしょうけど……。

『くにおくんオンライン』9月10日から24時間プレイOKだゼ!
 血を血で洗う大運動会がオンライン化されたら、恐らくは相当洒落にならない光景が展開されるんでしょうね(汗)。

「アニーのアトリエ〜セラ島の錬金術士〜」ティーザーサイトがオープン
 こんな可愛い子が女の子の筈ないじゃないですか。

『デスクリムゾン』ファン必見のイベント“デスクルーズ2008”が開催

……本気っスか? 日本一が“プリニー”を主役にした横スクロール型ACTを発表!!

実写映画版「ドラゴンボール」の予告編の一部画像が流出か?
 そうか……本当に作ってるのか……。


本日のニュースソース:
 AKIBA PC Hotline、ITmedia、ZDNet、iNSIDE、Gpara.com
 +D Games、ファミ通.com、電撃オンライン、GIGAZINE
news comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








それが普通だと思います。
イージーじゃねえ
from. 結 | 2008/09/05 21:37 |
コンティニューを駆使すれば、なんとかPAD長を倒せる程度にはなったが…
ノーマルへの道はまだまだ遠い。
from. 八塚 | 2008/09/08 22:29 |
ホーミング霊夢かレザマリ(ボム用)オススメ。
やはりパワーは重要です。
まぁ、いまだに1コインでノーマルクリアできませんけどね。(入手から4〜5年目)
from. 純 | 2008/09/18 17:40 |
魔理沙はどうにも使い慣れん。霊夢はホーミングありきの存在になってる。
何とか、優曇華やてゐに馬鹿にされない程度に巧くなりたいものだが。
from. 八塚 | 2008/09/21 18:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uwz.jugem.jp/trackback/754
<< NEW | TOP | OLD>>