http://uwz.jugem.jp/


- - -
曝け出すはあの日の光景
 先日の帰省で撮った写真を何枚か公開。
 興味のある方のみ「続きを読む」で。
 


海峡ゆめタワー

 八月二十四日、下関着。
 前日当日と、馬関まつりでした。余力さえあれば、夜に屋台をうろついていたのだが。因みに写真真ん中のビルは、西日本で一番高いとされている海峡ゆめタワーを写したもの。そーいえば未だに登ってないな。

山口県立下関中等教育学校

 八月二十五、二十六日は一人ブラブラと。
 こちらは元・山口県立下関第一高等学校、現・山口県立下関中等教育学校。一応母校になるのか?

関門橋

 関門橋。意外と観光客が多くて驚いた。

安岡港

 場所は変わり、うちの父親が船を止めている安岡港。
 こうやって写真を並べていると、ローカルな人間ならば如何に俺が節操ないかに気付くだろうが……。

城島高原ホテル

 八月二十七、二十八日は家族旅行。
 大分県の城島高原ホテルにて宿泊。すぐ近くに遊園地があってビックリだよ。そっちで遊びたくもあったが、流石に兄夫婦の家族水入らずを邪魔するわけにもいかず。
 余談。深夜のコイツは適度なライトアップもあり、かなり幻想的だった。

由布院ワイナリー

 由布院ワイナリー。ワインの試飲もやってる雰囲気のいい所でしたが、入口が判り辛い上、開いてるかどうかが判断できかねる。

湯の岳庵

  湯の岳庵での食事。出された鰻は地元の河で採れたものと思いたい。

九州焼酎館

 九州焼酎館。九州各地の焼酎がゴロゴロ転がってましたが、呑めないのでスルー。うちの両親は色々目移りしていたようで。

ひょうたん温泉

 兄達四人と合流後は、ひょうたん温泉で一息。お薦めは檜風呂。


 他にも何枚かあるのだけど、公に出せるものでもないので勘弁。
 次の帰省は来年頭を予定。どーなることか。
notes comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uwz.jugem.jp/trackback/753
<< NEW | TOP | OLD>>