http://uwz.jugem.jp/


- - -
明日からきっと、大変
 最初の一日目で発狂しなきゃいいのですけど。
 ……今から鬱だ。


警官がスーパーで拳銃を紛失→200人で大捜索→スーパー「ところで、カバンならここにありますよ」(from ニュース超速報!
 愛媛は平和ですね。

銀行のミスで口座に2800万→スーパーで食料買って貧困者に配る→遺失物横領で逮捕(from ただニュース速報
 銀行はやってること鬼畜だわ警察も言ってること外道だわ。何を信じればいいんだ。

【北京五輪】 「雨、まるで汗を濃縮したようにしょっぱい!目が痛くなった。頭皮が心配」…女子競歩の小西選手(from 黒マッチョニュース
 情報が出てるのに行ったのだから自己責任とはいえ……少し同情。

"北京五輪の裏で…" 中国軍、群集に向け発砲し140人殺害か…チベット居住区(from 未定なブログ
 中国終われ。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」アニメ化、「にょろーん、ちゅるやさん」も(from 日刊スレッドガイド
 予想の斜め上過ぎるだろ、常識的に考えて。で、第二期は?

花山薫「花山薫19歳です、趣味はアニメ鑑賞です」(from SLPY
 母親が草葉の影で泣いてるぞ……(笑)。
round comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uwz.jugem.jp/trackback/750
<< NEW | TOP | OLD>>