http://uwz.jugem.jp/


- - -
プライベートは大忙し
 週末はPC弄りにゲームにTRPGにと、遊び三昧でした。
 だからって更新が滞ってどうするかと(汗)。

 で、土曜日。アルシャードガイアやってました。
 色々と連絡がついたりつかなかったりと終始バタバタしておりましたが……アキさん、アイリさん、きたみちさん。合計四人でイエローサブマリン秋葉原RPGショップにて卓を囲む。
 今回予告とプレイヤーキャラは「続きを読む」より。
 


《今回予告》
御崎学園に流れる、何でも願いのかなう「おまじない」の噂。
彼女もまた、願いを込めて「おまじない」をする。
そして、始まる怪事件。
さらに、異世界からの来訪者。
全ての点が繋がる時、全ての真相が明かされる。

アルシャードガイア「Like or Love」
蒼き星に奇跡が生まれる。

《プレイヤー》
PC1:「紅薔薇」高瀬ミユキ
 ファイターLv1/ダンピールLv2

PC2:「病葉の巫」扶桑静江
 ホワイトメイジLv1/ブラックマジシャンLv1/ミスティックLv1

PC3:欠番

PC4:「灰かぶり」ジェオ・アースシャイン
 ファイターLv1/オーヴァーランダーLv1/ソードマスターLv1


 誰がどのキャラを演じたかは秘密です。ファンブルが出まくったせいか、なかなかに緊張感の漂う戦闘が繰り広げられました。一体誰だ初っ端から貴重な『加護』使いまくったのは(おまえだ)。
 ともあれ。無事に終了して何よりでした。可能ならば同じキャラを使い回してゲームしたいのですが……それはGMできそうな人に任せるとして。


 参加された皆さん、お疲れ様。連絡ミス等、すみませんでした。
 また、別件で連絡し、結局不参加表明を出された方々、今回「も」申し訳ない。次の機会がありましたら、その時にも謝罪を。
notes comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uwz.jugem.jp/trackback/737
<< NEW | TOP | OLD>>