http://uwz.jugem.jp/


- - -
迷宮登頂記録/2
 第二階層をうろうろしてます。
 
 
 
 パーティメンバー全員のフォーススキルを駆使し、苦闘の末、三階の鹿を撃破したギルド・ベレンヘーナ。鈴? 何それ美味しいの? F.O.E.の誘導アイテムやスキルを使えば楽に突破できるのは判ってはいるのですけれど、脳筋な身としてはそんな高尚なこともできないわけでして。

 五階。第一階層のボス・キマイラ。Lv20前後なら打破できると聞き、そのレベルで突貫。結果、敗北。それも惨敗。死して屍拾うものなし。
 すでに上の階層でブイブイ言わせてる友人達の育成方法を見るに、やはり自分は無駄なスキルに割り振っているように感じたので、「休養」でスキルを振り直す。いきなりSTRブーストやTPブーストに10も振るのは如何なものかと思ったが、これも勝利のため。
 振り直した後、またLv20で突貫。結果、勝利。かなーり楽に勝ててしまったのは、やはりSTRやVITにスキルポイントを振りまくったからでしょうか?

 さて、次の階層に進む前に。
 ペット解禁なので新たにPT作成。構成は以下の通り。

ソードマン:アキ / レンジャー:マノ/ ペット:ヴォルフ
メディック:アンキュウ / カースメーカー:エンプティ


 ペットのグラフィックは左のやつ。まんまじゃねーか! というツッコミは却下。こちらも某ゲーム参加者の名前をお借りしております。ソードマン、レンジャー、メディック、カスメ子は、前作のグラフィックを引き継いでいるのでこちらを参照。

 第一階層・古跡ノ樹海から第二階層・常緋ノ樹林へ。
 ファーストインプレッションとして思い浮かぶのは……南瓜硬い。この時点ではろくな属性攻撃を取得していなかったので、一匹狩るのにもかなり時間をかけました。F.O.E.なので頑張って避けてはいますが。
 F.O.E.と言えば。森林の破王がヤバい。出現は唐突だわ袋小路に追い込まれたら糸を使うかhageるか、玉砕覚悟で突貫するしかない。猿や南瓜が子供に見えた。今回はこんなんばっかか(喀血)。

 まぁそれは兎も角。
 八階のミッションは鈴を使わず、巧く誘導することで突破でき、現在は十階。
 そろそろ第二階層も走破できそうな勢いではありますが、ちょっとレベル上げ過ぎたかもしれん。メインパーティの平均Lv30なので、ボスに到達する頃はどうなるやら。
memo comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








すんません。ブースト超重要。只今地獄見てる。
from. jun | 2008/03/02 11:01 |
つ「休養」
from. 八塚 | 2008/03/03 22:49 |
いっそ引退の方向で。
違う職で攻めてみることにしました。
from. 純 | 2008/03/03 23:24 |
どの職か判らんが勿体無い。
from. 八塚 | 2008/03/03 23:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uwz.jugem.jp/trackback/679
<< NEW | TOP | OLD>>