http://uwz.jugem.jp/


- - -
MOE BATON
 隣の部屋から「萌えバトン」が回ってきましたガッデム。
 コレ、意外と羞恥プレイかもしんない。
 
 
 
1.属性を正直に告白せよ
 ツンデレツインテール、ロリ双子、ベリーショートのボーイッシュ、戦う巫女さん、ミステリアス系獣耳娘、アホ毛ドジっ娘、万能メイド、背伸びしたい盛りのお嬢様……ぱっと思いつくだけでもこれだけあるな(笑)。

2.萌え衣装を答えよ
 セーラー服にブレザーは鉄板。その上にエプロンって無敵装甲じゃね? いあ、エプロンはどのような服装に対しても上から装備すれば完璧に見えたりしますが。メイド服や巫女装束も順当に。あ、スク水は大好きですが何か?
 燃える衣装なら……レザー系のボディスーツとか。

3.萌え小道具を答えよ
 リボン。これだけは譲れませんな!

4.萌え仕草を答えよ
 蹴りながら「バカバカバカ!」と連呼してくる。「何か言った?」と言いながら踏んでくる――ってマゾか俺は。後ろとか左右からギュッと抱き付いてくるとか、押し倒してくるとか。駄目だ、これくらいしか思い付かない。

5.萌え場所を答えよ
 夕日に染まる場所にて金網を挟んで手を繋ぐ、通称「金網デスマッチ」……金網ではなく、窓ガラスとかでも応用できますな。

6.バトンを渡す二人
 crowくんアキさんに任せた。
answer - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>